2011.07.28 夜のpeak lounge
ほぼ1週間前にアフターヌーンティを楽しんだ
新宿パークハイアットホテルの「Peak lounge
過去記事はこちら
今度は、バータイムに行ってきました~♪

夫と行くつもりで「今度行こうね!」って誘っておきながら、
一足先に仲良しの友人たちと下見に行ってきちゃった^^

昼もよかったけれど、夜は大人の時間!
17~21時までの2時間のセットメニュー
「Peak of Joy」は、女性なら4500円(+サービス料)で、
ドリンクフリー+軽食が楽しめるんです!!!

まずは、スパークリングでかんぱ~い!

peaklounge5.jpg

ホテルのラウンジ、しかもパークハイアットですから、飲み物を
3杯飲んだらモトが取れるお値段ですよね♪

軽食も、期待以上でした~
まずは、サラダから。。。。

peaklounge6.jpg

シンプルなグリーンサラダ。おいしかったです^^
お次は、3段トレイでオードブルが登場~。

peaklounge9.jpg

スモークサーモンにごぼうの冷製スープとパテ。
私は、ごぼうのスープにです!

そして、メインは、
鱸のソテーバルサミコソース、ペンネ、肉(食べてないからお料理名忘れました。。。)

peaklounge7.jpg

いやいや大満足です!

このメニューは2時間ですが、アラカルトから追加でデザートや
飲み物を頼むとそのままいても大丈夫なんですよ~。

私たちもデザートをお願いして、ちょっぴり長居しました。
追加オーダーしても、一人6000くらいだったかな~。
お買い得ですよ~!!!

今度は、夫とやってこよう!

ピーク・バー バー / 都庁前駅初台駅南新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0





せっかくだからと「pastry boutique」でバナナブレッドを買って帰りました。
この前来た時に、私の前のお客さんが買っていて、ちょっと気になっていたのです。

peaklounge8.jpg

お味は、普通においしかったです。。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/559-94f75b38

