私の住む町の近くに王禅寺というちょっとした高級住宅街がありますが、
Bon Vivant」はその住宅街にあるパン屋さんです!

ご近所に住むブロガーkokoさんの記事を読んで、行かなくちゃ~って思っていたんです。
でも我が家からは歩くと30分くらいかかりそうだしな~って思うと、
なかなか足が向かなかったのですよ。
そんななか、先日、車で通ったので、やっといく事ができました♪

bob-vivant3.jpg


この土地って、昔はガソリンスタンドだったのよね~。
そのおかげで、駐車スペースには余裕があります。

我が家に定期的に届く地域情報誌を読んで知ったのですが、
このパン屋さんは世界コンクールで入賞したりしている有名店だったのです!
私たちが訪れたときも、ひっきりなしにお客さんがやってきました♪

駐車スペースに比べると、店内はこじんまりしていますが、
棚にはハード系からデニッシュまで、様々なパンが並んでおりました。

Bon-vivan1.jpg

サンドイッチから食パンまで、いろいろ買ってみました。
これで1000円ちょっとだから、かなりリーズナブル?

私のパン屋さんの評価の基準となるミルクフランスも買いました♪
かぶりつくとはみ出るほど、かなりたっぷりミルククリームが挟まっていて、
大満足で~す

サンドイッチやカレーパンはお昼に食べようと思って買ったのですが、
二人とも余りお腹がすいていなかったので夜ご飯に。。。。

Bon-Vivant2.jpg

サラダを作って、ワインとチーズ・イチジクと一緒にいただきました♪
おいしかったです

ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店パン / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅柿生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/570-0af031ed

