2011.08.12 Girls' Craft♪
我が職場の♪ビーズアクセサリーデザイナーしずちゃん♪
に頼んでいたネックレスが出来上がりました!

girls-graft3.jpg


素敵でしょう~
ブラック&ホワイトのお花型のビーズがアクセントです。
このお花、出来合いのビーズではなくて、小さなビーズ
ジルコニアを組み合わせたハンドメイドなんですよ♪

girls-craft2.jpg


後輩が同じタイプのビーズででチョーカーのようなネックレスを
頼んでいたのを見て、
「私も同じの欲しい!!!」と思ってお願いしちゃったの。

でも、まったく同じでは芸がないということで、私のはちょっと長め、
色はブラック&ホワイトです。
しかも「シャネル風でお願いします」という欲張りな注文です。

実際つけてみるとこんな感じです↓

girls-craft1.jpg


こんな私のわがままなお願いをすべて聞いてくれて、大満足の出来上がりです。
彼女のビーズアクセサリーは、質のよいビーズを使って、作りも丁寧、
しかもお値段はとってもリーズナブルなんです~。

最近はネットでアクセサリーのオーダーも始めて、注文も続々と
やってきているようですよ♪
HPはこちらです☆

girls-craft4.jpg


そんな彼女が、今度仲間と一緒に鎌倉のギャラリーで展示即売会を行います。
8月23日~29日までですので、そのころ鎌倉へ行かれる方は
ぜひお立ち寄りください~。

写真のアクセサリーはすべて彼女の作品です。
しずちゃん、いつもわがままな注文を聞いてくれてありがとう

girls-craft5.jpg

☆girls' craft☆女の子7人によるクラフト展
8月23日(火)~29日(月)10:00~18:00
ギャラリー・ユー (お店HPはこちら)神奈川県鎌倉市雪ノ下1-14-29
0467-22-3645
JR鎌倉駅東口徒歩7分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/573-399bc629

