おはようございま~す。
今日は、雨が降って寒いですね

暗くなりがちな気分を明るくしてくれるかな?
頼まれていたベビーシューズがやっとできました!

#3BS-2

今回のリクエストは、麻布を使った刺繍のベビーシューズ
新米ママさんが、オレンジや黄色のビタミンカラーがお好きということで、
オレンジ色のフレンチリネンを使いました。

刺繍は簡単なものでよいということでしたので、
お花が流れるようなデザインに。。。。

カルトナージュボックスは、
以前に使った「お花畑の隠れパンダ模様」を

#3BS-4

シューズに合わせてオレンジベースで。

#3BS-3

刺繍のシューズは久しぶりだったので、
勘を取り戻すのにちょっと時間がかかってしまいましたが、
出来上がりには満足です♪

#3BS-1

実はこのシューズで一番お金がかかっているところはリボンなんです
写真では良く見えないかもしれませんが、
全体がもう一本のリボンで刺繍されているようなデザインなんです♪
よく値段を見ないで買ったら、1mで1800円もしました
今度から気をつけよ~。。。。。

フランス製のリネンとリボンを使った、かなり贅沢なベビーシューズになりました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/575-0597a7c4

