

最近再び使い始めた「バーツ・ビー」☆のレモンバターキューティクルクリーム♪


burts-bee2.jpg

昔はネイルサロンの定期的に通ってお手入れしてもらったいましたが、
最近はトンとご無沙汰でございます。。。。
やすりでいつも短くしているので、私の指はまるで小学生の爪のようで、
ちょっぴり恥ずかしいのです~。

美しく保つのが無理なら、せめて健康的に!
ということで、ササクレができないように気をつけております。

バーツ・ビーって自然派化粧品ブランドの先駆者で、私がまだアメリカに
いた時代からあって、愛用していたのよね~。
帰国してからも、旅行のついでに買ったり、個人輸入をしていたのですが、
日本法人ができてから個人輸入ができなくなってしまった!

がっかり~
だって、現地価格だとかなりお安いのに、日本に入ってくると倍以上なんだもん!
このクリームだって、6ドルが1300円以上になるのよ~

これは引き出しの奥に入っていたかなり昔に買ったものなのです。
「自然派~」ということで、防腐剤とかも入ってなさそうだから
心配だったけれど、色もにおいも変化していないから大丈夫みたい♪

burts-bee1.jpg

このクリームを指先に塗りこむと、レモンのにおいがします!
バーツ・ビーはレモンやバナナなどのおいしそうな香りの商品が多いのよね~。
品質も私はかなり上質だと思うなぁ~。
だから好き♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/584-47b16113

