かれこれ10年以上も愛用しているこの時計

omega1.jpg

さすがにバンドがくたってきたので取り替えることに。。。。
キッチュな感じのピンクやグリーンがいいかな~なんて思っていたのですが、
デパートの時計ショップで聞いたら、専用品しか使えないんだって
ざんね~んしかもお取り寄せ。。。。

お値段を伺ってみると、牛革タイプ15000円からコンビのブレスレットタイプ
22万円までだって~。。
牛革はスイスから取り寄せないとないっていうから、
今までと同じ鰐皮タイプにしました。

全く同じでは芸がないので、色はブラウンにチェンジ!

omega2.jpg

かなり雰囲気変わりましたよね~
フェイス部分のゴールドとの相性もよくて、かなり満足!
新しい時計を買ったみたいだわ~。。。

愛用しているもう一個の時計,「タグ・ホイヤーのダイバーズウォッチ」
も10年選手だし、そろそろ新しい時計も欲しいなぁ~。

ベルト交換の間にチェックしてみたら、ウン十万だった。。。。
時計って,高いのよね~。
本体の買い替えはいつになるのやら。。。。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/585-1c1b1893

