
ブーツの季節になってきました。通勤と職場で靴を履きわけていると、朝履いてきたブーツが夕方はきつくなってしまう悩みって多いのではないかと思います395

それを解消してくれるのがこれ!弾性ソックス「レックスフィット」です81

Rexfit.jpg 

知り合いの心臓血管外科の女医さんが教えてくれました352下肢静脈瘤防止に患者さんにお勧めしているそうです。立ちっぱなしの看護婦さんにも愛用者が多いとか。。。。。

圧力の強さも弱~強まであるし、薄手~厚手のハイソックス・ストッキング・パンティストッキングから自分に合ったものを選ぶことができます。むくみ防止なら、弱圧or中圧の薄手で十分だそうです。

お値段はハイソックスで3000円以上とちょっとお高いですが、とても丈夫なので、長持ちします426普通のストッキングだと、2~3回履くと伝線しちゃったりするけど、これならちょっとくらいひっかけても、大丈夫です!ずっと通販で買っていましたが、先日私の勤め先の売店でも売っていることを発見237

マイナス点は、色の選択肢が少ないこと(黒とベージュ)395それと、普通のストッキングに比べるとやはり厚手なので、ベージュでも透明感に乏しく、マネキンの足みたいになっちゃう388

私の知り合いでも使っている人が多くて、使い始めてから足が細くなったという話もちらほら。。。ほんとかなぁ236

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/59-e19f138c

