
今日は祝日82ですが、お仕事に来ております。細胞さんを育てているので、世話をしてあげなければいけないのです254お休みの日は、とても静かでよいです。

でも今日は一人でいると、怖~い話を思い出しちゃうよ~39つい最近、Yale大学の大学院生の女の子が殺されてしまった話です。

彼女は、薬理学の博士課程の学生で、結婚式の2~3日前に行方不明になって、結婚式当日に死体で発見されたの。。。。12動物実験室の壁のパネルの後ろに隠されてて。。。。かわいそうすぎです409

最初の報道では、恋愛関係のもつれもささやかれていたけれど、実は仕事上のいざこざが原因だったんです。。。犯人は、動物実験助手で、実験のやり方や実験室の使い方・後始末などでもめていたらしい。。

実験助手の男性は、動物の世話をしたり、動物実験室の管理をするのが仕事で、彼から彼女へ、動物を飼っているかごが汚いという文句のメールが送られていたんですって。

私も動物実験とかしてるし~。後始末とか気をつけているつもりだけど、完ぺきとは言えないし~。現実に起こるとは思えないけど、なんだか話が身近過ぎて怖いよ~。

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/61-63c8ee94

