写真の整理をしていたら、ず~っと前に行ったお蕎麦屋さんの写真が
見つかりました。
記事にしようと思って忘れていたらしい。。。。

成城コルティの中にある箱根のわりと有名なお蕎麦屋さん「暁庵」

akatsuki3.jpg

どうして忘れちゃったのかな~って考えてみたら、あまり印象に残らないお店だったのよね。。。。
何年か前に箱根のお店に行って、そちらでいただいたときはおいしかった記憶があるのだけれど。。
同じ名前をつけていても、本店と支店では違うのかしらね。

夫は鴨せいろ

akatsuki4.jpg

私は、にしんそばを頼みました。

akatsuki2.jpg

決しておいしくないわけではないんですよ!
ただね、印象に残らないお味だったの。。。。
だしまき卵も頼んだのですが、そちらも同様で。。。。。

akatsuki1.jpg

いや~、なんだか辛口になってしまいましたね~。
本当に、おいしくないわけではないの。。。。
ただ、印象に残らないだけ。。。。。
(↑言い訳のように繰り返しておりますが)

う~ん、もう一度行きたいかと聞かれると、ちょっと返事に困ってしまうお店であります。
いえ、いえ、決しておいしくないわけでは。。。。

箱根 暁庵 成城店そば(蕎麦) / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/613-113fa576

