2011.11.06 Birthday cake♪
11月3日は夫の45回目の誕生日でした~
祝日だから、毎年お休みなんですよ。

プレゼントは、夏に時計を買ってあげたから、ナシ!
食事も、今月末にレストランのディナーをご馳走することになっているから
ナシ!。。。。って思ったけれど、やっぱりかわいそ~。

ということで、ケーキだけ作りました
何がいい?って聞いたら「ショートケーキ」だって!
いくつになってもバースディケーキはイチゴショートなのかな?

birthday2011.jpg


でも、お買い物に行ったら、イチゴが見つからなくて。。。。
季節の洋ナシと柿を使ってみました
ホイップクリームの絞り袋も見つからなくて。。。。
ケーキナイフを使って、適当にデコレーションしちゃった。

そして夕食は。。。。なんと、モスバーガー!!!

birthday2011-2.jpg


宅配のチラシが入ってたから、つい頼んでしまった
モスバーガーなんて、何年も食べてないしなぁ~。。
と思ってつい。。。。
手抜きしすぎたかしら。。。。

それでも、一応シャンパンでお祝いしましたよ
バーガーとシャンパンって、アンバランスすぎかしら。。。

birthday2011-3.jpg



いや~、久しぶりにバーガー(ライスバーガー)を食べたら、
翌朝胸焼けしてしまった。。。

そして、ケーキ。。。。我が家は2人暮らしだから、何日も
食べ続けなければなくなりません。。。。。
今度、もう少し小さいケーキ型を買おう。。。。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/630-07d059e9

