先日、とってもとってもうれしいサプライズがありました~

以前友人に頼まれて、出産祝いのプレゼント用のベビーシューズ
作らせていただいたのですが、
そのシューズを受け取った方が、とっても気に入ってくださって、
作った私にもお返しのプレゼントを下さったんです~

baby-tao.jpg

「HOTMAN」の、ガーゼとタオル地のハンカチーフ
淡い緑の柄と、くすんだピンクが甘すぎなくて、とってもいい感じです。

私が作ったものに対して、こんな風に喜んでくださるなんて感激です!!

ベビーシューズは、作っている私も楽しいし、
贈る側も出来上がった作品を見て喜んでくださるし、
贈られた方も喜んでくれるんです~

ヨーロッパのことわざで
「玄関にベビーシューズを飾ると幸せがやってくる」
というらしいのですが、本当ですね。

今まで作ったベビーシューズの写真からピックアップしてみました~

babyshoes-20111027.jpg

こうして並べてみると可愛い~
これからもどんどん作りますよ!

今作成中の新作は、いつできあがるやら。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/631-6f4a4dd9

