アメリカのエアポートと聞いて、私が真っ先に思い出すのが
シナボン」と「アンティ・アンズのプレッツェル

ターミナルのフードコートには必ずといっていいほどお店があって、
おいしそ~な香りを漂わせていますよね~。

シナボン」は日本から撤退しちゃったけれど、アンティ・アンズ
最近(。。といってもここ一年くらい?)日本に上陸しましたね。

歯医者さんに通うために定期的に訪れている池袋のEchikaでお店を見つけて
夫にその話をしたら。。。。
「買ってきて~」とせがまれてしまった。
大好物なんだって!

antie-anne-2.jpg

私は、オリジナルのプレーン味しか食べたことなかったのですが、他にも
サワークリームオニオン・セサミ・アーモンドクランチ・シナモン。。。
などのラインナップがありました。

そして私が行った時は、期間限定でメープルバター味も!

anti-ant1.jpg

プレーン・サワークリームオニオン・メープルバターを食べてみたけど、
私はやっぱりプレーンが好きかな~。
チェダークリームソースでいただきました。
懐かしいおい味ですビールが恋しい。。。

これでまた気軽に懐かしい味が楽しめるようになった。わ~い
シナボン」も再上陸してくれないかな~。。。。


アンティ・アンズ Echika池袋店 (パン・サンドイッチ(その他) / 池袋駅要町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/639-cfbf8cfb

