今日は、満月ですよ~
っていうか、5時16分に満月でした。見えなかったけどね。。。
もう欠け始めてるんですね~。

そして、今日は111111で数字の並びがいいですね。

先日、約3ヶ月ぶりにオーラソーマのコンサルテーションを受けました。
もうかれこれ2年くらい、定期的に友人のpiyoangelさんにお願いしています

オーラソーマコンサルテーションでは、109本のボトルの中から、
自分が好きなボトル、気になったボトルを4本選びます。

それぞれのボトルが選んだ順番に、

1番目のボトル:今フォーカスされている自分の本質
2番目のボトル:過去になりつつあるがチャレンジと感じたもの
3番目のボトル:現在の自分
4番目のボトル:引き寄せている未来のエネルギー

を表しています。

今回私が2番目に選んだボトルがこちら。。。

aurasoma-201111-1.jpg

私のテーマカラー「むらさきときいろ」のボトルです

このボトルは、どちらも自分が好きな色なので、最初から知ってはいたけれど、
なぜか選ぶことはなかったんですよね。。。

やっと回ってきたのかなって感じです。

このボトルは、「ターニングタイド」ともいって、大きな変化の波を表すそうです。
そして、タロットカードの「月」とも対応しているんですって。

最近「月のリズム」に意識が向いてるから、選んだのかしら。。。
せっかくなので、満月の今日から使い始めようと思います

aurasoma-201111-3.jpg


そうそう、piyoangelさん、これまでは知り合い相手のみでしたが、
最近、本格的にオーラソーマコンサルテーションを始めたようです

銀座のサロンでの対面式のコンサルテーションと、インターネットを
通じたコンサルテーションの二つのタイプがあるみたいです。
詳細はこちらへ☆☆

私は、最初は対面でしたが、最近はインターネットでお願いしています。
実際にボトルを見て選ぶのもよいけれど、思い立ったときにできる
ネットもなかなかよいですよ

aurasoma-201111-2.jpg


コンサルテーションの結果は、ファイルで送ってもらえます↑
私って、言われたことをすぐに忘れちゃうので、何度も読み直せる
ファイルはかなり助かります!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/642-2dde527a

