こんにちわ~♪
今日も、いいお天気で気持ちがよかったですね^^

最近のカルトナージュレッスンで作った作品をご紹介します♪

cartonnage-201112-1.jpg

レターラックメモボード
意識したわけではないのに、どちらもピンクベースになってしまいました。

レターラックは、「スキバル」という製本などにも使うつるつるしたクロス紙に
赤いけしの花(?)模様の紙を使いました。

スキバルはボンドがつきにくいのでちょっと苦労しました (-_-)

たくさんレターを入れると内側の花模様が隠れちゃうから、
あまり入れないようにしないとね。。。。

cartonnage-201112-3.jpg


メモボードの方は、裏は茶色のクロス紙を貼って、
Dカンをつけたので、壁にかけられるんですよ。

約40cm角なので、大きさはありますが、
カッターを使う場面が少なかったので、思ったより簡単♪

cqrtonnage-201112-2.jpg


ギャラリーのお知らせや散らかりそうな(電車の時刻表など)なものを
こちらにまとめてみました~。

乱雑な我が家のリビングも少しは片付いたかな?

今年も残り少なくなりましたね。
そろそろ、大掃除しなくっちゃ!
その前準備として、色々捨てまくってます!


最後までお読みいただきありがとうございました♪
↓ポチッと押してくださったら、うれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/652-1187e120

