あと10日ほどでクリスマス
一年で一番気持ちがワクワクする季節ですよね。
子供や若い方はもちろんのこと、私のような大人だって楽しみなんです!

今年も特にイベントは予定していないのですが、それでも楽しみ~♪
気分を盛り上げるために、お部屋の中もちょっとクリスマス仕様にしてみました^^

christmas-2011-2.jpg

ほとんどは家にあったものばかりですが、
今年は新しくツリーのオーナメントが増えました。

デパートのクリスマス用品売り場があまりにも可愛かったので、
ついつい買ってきちゃった!

ゴールドのツリーもあって、ふだんの私なら迷わずゴールドなんだけど、
なんとなくシルバーにしちゃった。。。

でも、シルバーにして正解

christmas-2011-3.jpg

なんだかシルバーのほうが上品な感じがするの~。(←気のせい?)
キャンドルライトとの相性も素敵

ガラス製の天使オーナメントも買ってみた♪

christmas-2011-1.jpg

いくつか種類があったんだけど、ピンクの羽のこの子が一番可愛かった^^

それから、トナカイのペア

christmas-2011-4.jpg

親子かなぁ~、カップルかなぁ~。
なんか魅かれたのよね。

端っこに写っている鳥のキャンドルホルダーも可愛いのよね~。↑
最近、鳥モチーフの小物に目が行っちゃうの!友人の影響かなぁ~。

レッド&グリーン&ゴールドのクリスマスカラーにキャンドル♪
気持ちが盛り上がりますね。

せっかくだから(←何が?)
自由が丘に行ったついでに「TWG」で買ってきたフレーバー緑茶
「Christmas lights」でお茶しました♪

この緑茶は、アーモンド、紅花、オレンジフラワーなどのフレーバーが
ミックスされたもの。

いつもこの季節は、「マリアージュ・フレール」のフレーバールイボスティ
「ノエル・ブラン」を楽しむのですが、
緑茶のフレーバーでクリスマスっていうのは新鮮な感じがします♪

christmas-2011-5.jpg


今月は、トリュフディナーやらムートンブーティやらで
出費がかさんでしまっております。。。。。

我が家にもサンタさんがやってきてド~ント大きな
プレゼントでも置いていってくれるといいのになぁ~。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押してくださったら、うれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/662-a1396cdd

