先日、デパートのお化粧品売り場へ行ったの~。

なくなりかけた、お化粧水と乳液を買うつもりだったんだけど~
やっぱり、追加でもう一品買ってしまいました(-_-)

secret-formula-1.jpg

アルビオンさんお勧めの「secret formula oil」
最近、オイル美容が注目を浴びていますよね。
実は、ちょっと前にサンプルを試していて、気になっていたのよ~。

もともとかなり乾燥肌の私。。。この季節は特に乾燥が激しくって
顔がピリピリすることもあるのです。
そんな私には、オイル美容があっているのかも。。。。

このオイル、10種類以上の有効成分が含まれていて、
女性ホルモンの分泌も促してくれるんだって~(←ほんとかな~)。

ホルモン分泌云々はあまり信じていないんですが、
まぁ、とにかく、私世代の「大人の女性」向けの製品ってことよね!

お顔に付けるオイルって使ったことなかったんだけど、
思ったよりさらっとしているし、香りもやさしくすっきりとしていて好き~^^
アロマセラピー効果もありそう!

同じく「アルビオン」さんの「エクサージュハーバルオイル」も
ちょっとお試ししましたが、有効成分はあちらは2種類だし、
「エクサージュ」はいかにもハーブっていう若々しい香りなのに対して、
こちらは、もうちょっと成熟した香りだったわ!

(そして、お値段も倍するもんね。。。。)



secret-formula-2.jpg

30mLで10000円だから、よいお値段なのですが、
週2回くらいの使用で十分らしいから、かなりもってくれるんじゃないかな~。

これから、最も乾燥が激しい季節
シークレットオイルの効果に期待しましょう♪

。。。。でも最近、「年齢肌こそオイルフリー」という広告を見てしまった!
本当はどうなんだろう。。。????

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/664-6aa9d2d1

