上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年早々ではありますが、今日はお仕事に来ております。
どうしても様子を見てあげなきゃいけない生き物がいるのよね~。

やることはちょっとしかないのに、待ち時間が長い。。。。
待ち時間にブログ更新してま~す。




昨年末に宣言した、デコへの挑戦!
一応、出来上がったのでご紹介しちゃいます♪

まずは、スマホ

otona-deco1.jpg

スワロを2列に並べただけなんですけどね。。。。。
クリスタルオーロラ・ゴールドシャドウ・ピーチのスワロ
これくらいのデコなら、私の年代でも許されるかなぁ~っと。。。。

なかなか上品でよい!。。なんて、自己満足しちゃって、
もっとデコりたくなっちゃった!

そしてお休みの間にやってみたのがこちら↓

otona-deco2.jpg

鍵のヘッドにデコって見ました。
スワロクリスタライズストーンの中でもっとも高級といわれる、
24金を使った「ゴールドオーラム」を生かしたデコ

そしてこの鍵の裏側は、大好きなフランス国旗のトリコロール

otona-deco3.jpg

これくらいのデコなら、私世代でもいいよね!
すべて、保護シールを貼ってその上にデコっているので
飽きたらシールをはがせば元に戻せるの。

デコって、カルトナージュやソーイングに比べると、
道具がいらないし、ミシンやアイロンなどの準備もないから
手軽でいいわぁ~。
テレビを見ながら、ちょいちょいとできちゃいます!

これからどんどんハマっていきそう。。。。

でもね、スマホのデコ、欠点があるの。。。
電話をすると、クリスタライズが耳に当たって痛いのよ~
メールやネットなら問題ないんだけどなぁ~。

なんとなく、美しいけど足が痛い靴を履いている気分です。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/679-143b4046

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。