
これから少しずつ私が勉強の場所に使ったカフェなどの感想を書いていこうと思います。

表参道のアペティートは、ベーカリーカフェです。青山通りのすぐ近く、伊東病院の横の道を入ったところにあります。ここは、場所柄か芸能人で通う人も多いらしく、雑誌やテレビでもたまに紹介されています。結構昔からこの場所にあって、20代のころにも来たなぁ。。。

今回来たのは、土曜の朝の9時30分頃だったせいか、結構席に余裕がありました。テーブルはちょっと小さいけれど、店内全席禁煙なのは、Goodですね218ほかのお客さんは、結構年輩の方が多かったのには、ちょっとびっくり405若い人は、お休みの日の早い時間にはいないのかな。。。356

店員さんのチェックが入る感じでもないので、そこそこ落ち着いて勉強できました。店内がすいていたせいかもしれないけどね。9月の終わりに行ったけど、まだ冷房が結構効いていて少し寒かったな。ストールを持って行って正解でした357

この日注文したのは、モーニングの「厚切りハムチーズトースト」セット(550円)。期待したほどおいしくなかったです~393上に乗ったチーズの味がいまいちでした。。。。

アペティート1 

前に来た時食べた、ロッキーロードは甘~くて、シナモンがきいておいしかったのになぁ。。。そのときいっしょに頼んだミルクティは、ポットサービスだったので、2杯分楽しむことできて、満足でした344

今度来るときは、甘いパンとミルクティにしよ~283

アペティート2 



アペティート (パン / 表参道、明治神宮前、外苑前)
★★★☆☆ 3.0


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/68-956da1bd

