おはようございま~す♪
1月2日は初売りでしたね。
デパートとかは混んでいたんだろうなぁ~。
福袋目当てのお客さんが、開店前からなが~い列を作っていたとか。。。

バーゲンにも魅かれたけれど、我が家はその日はIKEAでショッピング♪
いつものように早めに行って、レストランで朝ごはんを食べて~、
イベント気分でお買い物です^^

私の今回のお目当ては、テレビを見るためのリラックスチェアー
。。。だったのですが、
「もうちょっと待って~」
と夫に止められてしまったので買ったのは小物だけ。。。。

ただ、前回は期待はずれだった系でお気に入りが見つかりました(^o^)/

ikea-shopping-4.jpg


ピンクとベージュの麻100%の。。。

ピンクはセールになっていたので、150X100cmで600円くらいだったかな。
かなりしっかりとした厚手の麻です。

何を作ろうかなぁ~。
。。。結局、簡単なテーブルクロスになりそう。

ikea-shopping-3.jpg


↑カラフルなボーダーのも買いました。
なんとなくフランスを思い起こさせる色使いだったので
派手かなぁと思ったけど、買ってしまった!

コットンですが、こちらもかなり厚い生地。
カルトナージュに使うには、ちょっと厚いかなぁ~。

バッグの裏地に使ったら可愛いかも~。
でも、バッグは作るの大変だよね~。。。。。

こんな一輪挿しも買ってみました。

ikea-shopping-2.jpg


お部屋にお花があるのっで素敵なのですが、
毎年手入れが面倒で挫折してしまいます。
一輪なら何とかなるかもしれないので、
せっかくなので、今年はお花のある生活を目指してみようかなぁ~。

ikea-shopping-1.jpg


大好きなラナンキュラス♪
色も大好きな黄色を選びました
元気が出そう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/682-78ee623b

