昨年からず~っと円高が続いております。
ドルは70円台だし、ユーロだって100円切ったりするし!

海外へ繰り出す人が多いのも分かるよね。
だって、ホテルもお買い物も食事も全部安上がり、
日本で旅行に行くよりもずっとお得だもんね。

我が家も海外旅行行きたいのに~。
今年一杯は、仕事が忙しいからだめなんだって~。。。。
かなし~、かなし~、かなし~わ~

来年は、ぜ~ったい旅行に行くもんね~。
今年一年使って、旅行のプランを練ってやる~!!!
っと思って、CREAとFigaroの旅行ガイド買っちゃった~♪

bob-voyage-2012-1.jpg


いまの気分はアジアです。
去年は2回ベトナムに旅行に行ったから、今度はどこがいいかな~。
定番リゾートのバリも惹かれるけれど、インドも行ってみたいなぁ。
インドのヨガリトリートなんてあこがれちゃうわぁ~。

。。。と、久しぶりに作ったシフォンケーキでお茶しながら、
ガイドブックを見て気分だけ盛り上がってます!

bon-voyage-2012-2.jpg


でも、ほんとに行きたいのはフランスやイタリアなどのヨーロッパ。
今の仕事をやめたら、ゆっくり行ってきたいなぁ~。

しかし、仕事やめたら経済的に無理な気がする。。。
う~ん。。。。困った。。。。


そうそう、CREA2月号の特集記事「天王星占い」を読んだら、
今年の私の癒しのスポットはバリ島だって!
気持ちと一致していたのに行けないなんて、
惜しぃ~って気がする。。。。

天王星の1周期は84年なので、星の動きが
人の一生になぞられるそうですよ!

自由と革命の星「天王星」の支配される7年間の長期占い、
なかなか面白いですよ!

CREA (クレア) 2012年 02月号 [雑誌]CREA (クレア) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/07)
不明

商品詳細を見る


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/683-774a20be

