おはようございます♪今日も寒いですね~。

先日、ちょっとした用事で横浜に行ってきました
横浜は普段あまり訪れることのない、近いようで遠い街。。。
せっかくなので、ちょっぴりプラプラ♪

yokohama-sanpo-201201-5.jpg

平日の午後で、とっても気温が低かったせいか、
山下公園も人影まばらで、みなとみらいの景色もなんとなく寒そう。。。

↓開港広場前あたりのお店

yokohama-sanpo-201201-3.jpg

神奈川県庁分庁舎から大桟橋に抜けるこのあたりの風景は
いかにも港町という感じがして好きです

せっかくここまできたので、波止場のおいしいパン屋さん
「ロータスバゲット」へ。。。。
前に来たのは8月の暑い盛りでしたが(過去記事はこちら
いまはまさに冬の真っ只中。。。。
目印のパープルのバンも寒そうです~。

Yokohama-sanpo-201201-4.jpg

ここでお仕事するスタッフの方は大変ですね。。。。

今回は、以前買っておいしかったソフトフランスと
「アガベ」というサボテンのシロップの甘味料を使ったアガベトーストに
食用の備長炭を練りこんだというミニ食パンを買いました。
これで700円くらいだったかな~。

Yokohama-sanpo-201201-2.jpg

まずは、備長炭の食パンを朝ごはんに頂きました♪

yokoha-sanpo-201201-1.jpg

炭の味は分からなかったけれど(^^;)
ほんのりとした甘さのあるモチモチした食感の
朝ごはんにぴったりの食パンでした~

ロータスバゲット 横浜2号店パン / 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/699-d2faf44b

