うれしいことに頂き物のお菓子がやってきました~(●^^●)

20120204-1.jpg

北海道名物の白い恋人はブログを通して仲良くしていただいている
旭川のmieさんが贈って下さいました♪
白い恋人」ってあまりにもなじみが深すぎて自分で買うことが
ほとんどないのでうれしいです~^o^/

うちの夫の好物です!
さっそく鞄に入れているのを目撃職場のおやつかなぁ~。

もうひとつは、「日本橋屋」☆さんというお菓子屋さんの
「バターカステラらすく

ラスクというと「ガトーフェスタハラダ」のラスクで人気に火がついて、
いまや、カステラやベーグルなどさまざまな材料の商品がありますよね。

こちらのラスクは初めていただきましたが、バターの風味が
しっかりとついていて、それでいて軽い感じのおいしさでした~。

20120204-2.jpg

開拓おかきは夫の大好物。
こちらは頂き物じゃなくって、夫が買ってくるの。
我が家近くのイオンの催しで最近ずっと売っているらしく、
仕事帰りによっては買ってくるらしい。
(贅沢ですが、ちょっと飽きてきました。。。。)

20120204-3.jpg

↑冬の午後のおやつの時間に全種類頂いちゃいました♪
ちょっと食べ過ぎたかな^^;

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/703-3496be4e

