2012.02.16 美肌自慢?
先日ランチを楽しんだとき(過去記事はこちら
Sちゃんが「東京は乾燥しているね~」って
しみじみ言っていたの。。。。

もうずっとこちらに住んでいる私は、冬ははこんなものかな
なんて思っていたけれど、すごかったんだ!

湿度20%以下なんて日も珍しくないんだから、
当たり前といえば当たり前でした。。。
北海道と違って雪が降らないからかな~。

そういうSちゃんは、美肌つくりに力を入れているとあって
やはりお肌はプルプルでした

そんな彼女がお土産にくれたのがこちら↓

saqina.jpg

サキナ」というブランドのクレンジングと洗顔フォームです。

「油をとり過ぎないから乾燥の季節にぴったりだよ~!!」
というSちゃんの言葉を信じて早速使ってみましたよ。

お言葉通り、なんだかいつもよりしっとりするみたい~
まだ1回しか使っていないから、眼に見えた効果は感じられないけれど
使い続けるといいのかなぁ。。。。

とりあえずは、いまのアルビオン美容に満足しているから、
そちらが飽きたらかんがえよ~っと!

年齢を重ねても素敵な女性でいる為に美肌は重要!
美肌自慢といえるように努力しま~す。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/704-2620e1e8

