この冬は例年より寒い日が続いていますが、
立春が過ぎて少し暖かくなってきたのかな???
早く春が来るといいな。

節分を過ぎたので、お雛様を飾りました。

spring2012-1.jpg

お雛様。。。。といっても、我が家のものはもうかれこれ20年前に
職場に来ていた業者さんの景品で頂いたもの。。。
それでも毎年飾っています。
もっときちんとしたものを。。。とも思うのですが、
なんだか愛着が湧いてしまって。。。。
来年もきっとこの子達を飾るんだろうな~。。。。

お雛様を飾ったことですし、
お部屋の中を少し春めいた感じにしたかったので
チューリップを買ってきました

spring2012-3.jpg

まだまだつぼみのチューリップ。。。
いつ満開になるのかな。
早く花を咲かせてもらいたいような、つぼみのまま
いつまでもお部屋に飾っておきたいような。。。
アンビバレントな気分です。

spring2012-2.jpg

桃の花の代わりにお雛様にあげました^^

そうそう今日は、満月。。。というかもうもう満月になっちゃったんですけど(6:53)^^;)
獅子座の満月の日は、お友達と出かけたりイベントに参加したりと
華やかに過ごすとよいらしいですよ^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/705-4122def9

