先日、皮膚科のY先生のクリニックに遊びに(?)
行った際に、またもや優れもののコスメを
紹介していただきました♪

doctors-cosme2.jpg 

最近、年甲斐もなくにきびができまして、
あの「クレアラシル」を塗りに塗って一応は治ったのですが、
痕が残るのが心配だったので、 Y先生に相談したら、

「いいのが最近入ったのよ~」
と上の写真の「GRAFA」の軟膏「BPエマルジョン」を
勧めてくださいました^o^/

ちょっと赤みが残っていたのですが、
1週間くらいですっかり綺麗になりましたよ♪
さすがは医療用のクリームですね


doctors-cosme-1.jpg

お次は「Sunsorit」の「モイスチャーリフトマスク」↑
EGF(上皮細胞成長因子)やコラーゲン、ヒアルロン酸を
たっぷりと含有した美容液を25mLも含むマスクです。

以前使っていた「SKII」のマスクに似ていますが、
それよりも美容液が贅沢な感じ~

一枚1000円くらいだから、SKIIとそんなに変わらない
お値段ですよね。
 
でも、さすがはドクターズコスメ
マスクの材質が紙や不織布ではなくて、
ゲル状のポリマーのようなものなのです。
お肌にぴったりと密着するので、有効成分がぐんぐん入っていく。。。
そんな気がします。

私、マスク美容って大好きです
即効性があるっていうのも理由の一つですが、
マスクをしてリラックスした時間を過すのが大好きです~
なんとなく自分がいい女になったような気がする(←なりきり^^;)

おかげさまで、季節がら乾燥していたお肌に潤いが戻ってきた気がします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチっと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/710-2cad177e

