今週末は、一歩も家をでずにお部屋でずっと過してました♪
このところ疲れ気味だったから、たまにはこういう
過し方も良しといたしましょう。。。。。


先日買ったチューリップ
大分花開いてきましたよ♪

tulip-2.jpg

買いたてのときと比べるとかなり違います↓。

spring2012-2.jpg

このチューリップ、後ろの3本(黄色一本とピンク2本)は、
お花屋さんで1本270円くらいで買ったのですが、
前の小ぶりの3本は近所のスーパーで3本300円だったんです@o@

お花の値段ってずいぶん違いますね~。
スーパーのお花だけだったらちょっと寂しかったかもしれませんが、
こうして混ぜて飾ると気にならないでしょ。うふふ^^

tulip-3.jpg

今まで気づかなかったのですが、チューリップって昼間開いたお花が
夜になると閉じるんですね~。
おもしろ~い^^

太陽の光に花びらが透けて綺麗です

tulip-1.jpg

長持ちしてくれるといいなぁ~。。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/711-82a50dfc

