先日ランチした「ポール・ボキューズ」大丸東京店の地下1階には
ベーカリーがあって、パンがテイクアウトできるんですね♪

paul-bocuse-2.jpg

私の普段の行動範囲では見かけなかったので、もちろん
買って帰りましたよ

パンの種類はハード系からスイート系までたくさんあって、
値段もまちまち。
お店に入って最初に目に入ったパンの値段が700円以上だったので、
「わ!高い!」って思ってしまいましたが、

paul-bocuse-1.jpg

6個買って1000円弱なので、普通のお値段でしたね。

↓チョコ系の2個は夫の朝ごはん用です。
2色のコロネが昭和っぽくて懐かしい感じ。
絶対フランスのお店にはないですよね^^;

paul-bocuse-9.jpg

私のイチオシは、端っこに写っている座布団みたいなパン。
塩気が効いたフランスパン生地の中に、マカデミアナッツが
ゴロゴロとはいっています。
ほんとに、ゴロゴロと。。。。

歯ごたえもあって、かなり満足いたしました。

もう一品、プレミアムあんぱんというのも買ってみたのですが、
こちらもかなりおいしかった~

調べてみたら、自由が丘のピーコックにもお店があるらしい。。
自由が丘なら行く機会があるので買ってこよう!

ポール・ボキューズ・ベーカリー 大丸東京店パン / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

イブ・サンローランから、若々しさの鍵となる成分を含む美容液の紹介です~。
「最新のテクノロジー・先端サイエンス」というフレーズが気になります♪

フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/713-55fa006b

