まだまだ寒い日が続きます。
でも先日デパートに行ったら、並んでいたのはもう物ばかり♪

近所のお花屋さんにもの花がいっぱい売ってました~。
そこで買ったのがの花。。

peach-blossom-3.jpg

すご~く立派な枝だったのですが、小枝をぱちぱちと切って
オアシスに差しました。

オアシスを隠すために、100均で買ったラッピングペーパーで
フラワーベースを包んじゃった^^;

peach-blossom-1.jpg

ピンクのの花、かわいいですね~
つぼみがたくさんついているので、このつぼみちゃんが
みんな開いてくれるとうれしいんだけど。。。

peach-blossom-2.jpg

の花はやっぱりお雛様と飾らなくちゃね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していらだけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/715-96adff69

