おはようございます!
今日の関東はすごい雪
通勤の足、乱れているだろうなぁ。。。。

さて、私、昔は写真になんて全く興味がなくて、
旅行の際に夫がカメラを持っていくのも、
荷物が重くなるからって反対していたくらいだったのですよ。

。。。が、ブログを始めてから、
写真がとっても好きになりました♪

夫は私のこの激変振りに驚いておりますが、
やっぱり物を伝えるのに百聞は一見にしかずですよね~^^

自分のメッセージを伝えるための写真を綺麗に撮りたくて
先日写真の体験教室に行ってきました。
 
photostyle.jpg 

人気フォトスタイリスト窪田千紘先生が講師ということで
すぐに定員になってしまったというこの体験教室、
行ってよかったわ~

先生は、とってもとっても素敵な方で
わかりやす~くポイントを説明してくださいました。

カメラは性能がよいものにこしたことはないですが、
コンパクトカメラでもスマートフォンカメラでも
充分素敵な写真が取れるんですって~
 
早速本も買ってみました。

いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~
(2011/06/25)
窪田 千紘、WINDY Co. 他

商品詳細を見る


まだ読んでないんですけどね。。。。
綺麗な写真がたくさん載っているので
見ているだけでも楽しめそう^o^

これからもうちょっとがんばってみます!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/717-1bf12d37

