
先日、高校の同級生のまみちゃんからメールが来ました。知らなかったけど、同窓会って毎年行われているんだって~。45歳になる期がその年の幹事だそうです。。。。ふ~ん、45ねぇと思っていたら、なんと405来年は私たちが幹事だと。。。。

そうだよね~。そういう年なんだよね~。職場とか周りの環境が、年齢を自覚させない優しい雰囲気なので、ついつい、「え、私、いくつだっけ?」ってなっちゃうけどさ~。中年まっただ中なんだよね。なんか、鳥肌立ってきちゃう12

大人としての自覚を十分持って行動するようにしなきゃ。。今更ですが35

でも、同窓会か~。みんな変わっちゃったのかなぁ。おじさん・おばさんかなぁ。昔のボーイフレンドとか会ったら、幻滅かなぁ40同窓会で、恋が芽生えるとかあるんでしょう。う、ふ、ふ347何だか、想像だけがどんどん膨らんでいくよ~391

しかし、そのためだけに帰省するのは、なんだかお金がもったいないわ~。東京方面で開催されたら行くんだけどな。。

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/72-b9b5f699

