先日のコストコの記事で書くのを忘れていた食材の話題です

今回はじめて買ってみたものの二つ目が。。。。
キムラヤパンケーキ」12個入りで458円!やす~
↓こんな風に入ってます。。。。

costco-20120307-2.jpg


私はパンケーキってそんなに好きじゃないんだけれど、
夫の大好物!
ってことで、朝ごはんに。。。

costco-20120307-1.jpg

う~ん、おいしくないことはないのですが。。。。
選んだお味が「メープル&マーガリン」
マーガリンは悪玉コレステロール(LDL)を増加させるという
トランス脂肪酸がたくさん入っているから
あまり体にはよくなさそう。。。。

たま~に食べるくらいなら何てことないと思うけど、
12個もやってきちゃうとね。。。。。

。。っていうことで、夫には悪いけれど、次はないかな。。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけらうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/724-0a32c1f3

