ブログをはじめてから、3年ちょっとたちました。
こんな他愛もないことを書いているだけのブログでも、
毎日数十人の方が訪れてくれて、
ありがたいな~っと思います。

特にあの震災の後は、皆さんのブログの書き込みや
コメントによって、励まされたり、感心したりと、
ブログには色々と助けられました。

ブログを通してコミュニケーションを取り合う仲に
なった方も何人か出来ました。

まだ直接お会いした方はいないのですが、
これからそういう機会も出来たらいいなぁ~って思います。

今回はそんなブログを通したお付き合いから、
素敵な小物の紹介です♪

20120312-2.jpg

私が以前からブログを愛読させていただいているカルトナージュの先生
ふぁぼさんの作品です。
パスモケースとビーズのタッセル

ブログで紹介されていたものを、
とっても良心的なお値段で譲っていただきました。

ふぁぼさんは、ご自宅のアトリエでカルトナージュ教室をなさっています。
近くだったら絶対通いたいのに、関西だから無理なのよね~。。
う~ん、残念です

↓さっそく、パスモケース使ってます!

20120312-1.jpg

チェーンのストラップで鞄に取り付けて、このままタッチできるのでとっても便利!
フランス好きの私の心をくすぐるエッフェル塔柄です
このままメトロに乗って、パリをお散歩したくなっちゃう♪

タッセルは、まだ何に付けるか決めてないの。
アイデア募集中で~す!

ふぁぼさん、素敵な小物をありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/726-b96bef10

