
スターバックスで勉強してる人って多いよね。やっぱり、やりやすいんでしょうね68でも、全てのお店が勉強しやすいわけではないと思うのよね。席数が少なかったり、店員さんのチェックが厳しいところは居心地悪いです。

その点、この玉川高島屋店はよいですよ344座席もたくさんあるし、お店の中がなんとなく違う雰囲気の、いくつかのパートに分かれているので、その日の気分で自分の好きな場所を選べるし。

割と高層階にあるので、なんとな~くですが、ビューも楽しめる342テーブルといすの高さも、勉強に向いている気がします。このバランスって、結構重要よね~。

気分転換に、ちょっとだけなら、テラスに出てプラプラするのもいいし。私は、平日の昼過ぎに行くことが多いけど、席がないってことはなかったなぁ~278

でも、店員さんがうるさくないと知っているせいか、何も頼まずに、お店に置いてある水だけ飲んで、談笑しているおばさんとかいるのよね~。無料休憩所じゃないんだから281

ここは、食べ物メニューも他のお店と違って、一つのお皿に、サンドイッチ・ポテトチップス・ピクルスが乗っているサンドイッチプレートなどももあるので、ランチしながらの勉強にもよいです415ケーキなどのデザートの種類も他のお店より豊富だったかも。。。。

場所柄、おこちゃまづれのヤングママが多いですが、店内が広くて明るい感じがするので、話声とかも、そんなに気にならないです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/73-f8ca8020

