我が家はかれこれ4年位前に買った中古マンションです。
購入時に、アフロの交換やフローリングの張替えなど
多少は手を入れましたが、今になって色々気になってきちゃった

手付かずだった洗面所の中で、
一番直したいのが、鏡↓

home-improvement-1.jpg

この黒いシミ、何でこんなことになったのか知りませんが、
見るたびに気になる~

鏡を交換しようかとも考えましたが、この鏡、結構大きいし、
それなりのお値段しそうよね~。。。

鏡の交換は、次回のリフォームのときにするとして、
とりあえずの応急処置として、デコってみたよ~

home-improvement-3.jpg

なかなかきれいに隠れたのではないかしら(←自画自賛)
スワロだと高くついちゃうので、ガラスストーンにしましたが、
ライトがあたると結構キラキラしますよ!

home-improvement-2.jpg

カルトナージュ教室で作った作品も並べてみました~。

home-improvement-4.jpg

今回のデコは面積が大きかったので大変だったけれど、
やった甲斐があったかしら~。
洗面所が明るくなった気がします!

また、何かデコりた~い^o^/

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただければうれしいです~(^0^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/731-e2c81837

