2012.04.13 今度は柳!
柳って何?って感じでしょう。
フラワーエッセンスのお話です。

前前回の「エルム」、前回の「ホーンビーム」に続いて、
今回選ばれたのは「ウィロー(柳)」でした。

willow-1.jpg


エルム」「ホーンビーム」はどちらも
抱えている仕事が大きすぎるとが、自分の能力を超えているなどの理由から
精神的に疲れているときに選ばれるらしいのですよ。

そのときは全然思い当たらなかったけれど、
今まさにその状態かも。。。。。

先生に伺ったら、私がいつもやっていただいている
O-リングで選ぶ方法では、ちょっと先の未来を
表すことが多いんですって~。
ということで、納得です。

そして、今回の「ウィロー」は、
「自分の運命を受け入れて、強さとしなやかさ」を得る
という効果があるんだそうな。。。。

なるほどね~。。。。

willow-2.jpg


フラワーエッセンスを生活に取り入れ始めて約9ヶ月。。。
周りのこれを勧めてくれた方々は、
「なんだかよくわからないけど、いいわよ~」
って言っていたのですが、

私の場合、よくわからないどころか、いつも
「わ~、どうしてわかるの~???」っていうくらい
自分の状況に当てはまるのよね。

先生が言うには、フラワーエッセンス
子供と動物にはドンピシャにはまる!とのことで。。。

私は子供ではないから動物ってこと????

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/743-79352246

