この3月で、もうかれこれ5年以上も私の仕事をアシストしてくれていた
Sちゃんが旅立っていきました

すご~く寂しいけれど、しょうがないよね~。
旅立ちの挨拶に彼女が置いていってくれたのがこちら↓

hayashiya-1.jpg

イニシャル入りのハンカチ!肌触りがふわふわで、きもちぃ~
それと、「京はやしや」さんのフレーバードティ。

紅茶じゃなくて、煎茶とほうじ茶なの。
「ぶどう煎茶」に「りんごとバラ煎茶」そして「白桃ほうじ茶」

うれし~!私がお茶好きなのを知っていたのかな~。

さっそくいただいたのは、「りんごとバラ煎茶」

hayashiy2.jpg

「りんごとバラ」&煎茶のグリーンにインスパイアされて
久しぶりにバラの花を買いました。
りんごもバラ科なんだよね~。たしか。。。

hayashiya-3.jpg

花弁のグリーンがなんとも言えずよい感じです♪
お茶請けには、「和」よりも「洋」の気分だったので、
先日「ペニンシュラホテル」のベーカリーで買ってきた
ブルーベリーマフィンです。

Sちゃんありがとうね~。他のフレーバーも楽しみます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/744-cd2d36f6

