作りました!ポンデケージョ

pao-1.jpg

ポンデケージョは、パンと違って発酵がないので
ボールで材料を混ぜて焼くだけだから、
1時間もあれば余裕で出来ちゃいます。

材料だって、白玉粉や粉チーズなどご家庭にあるものなので、
気負わずに作れますよね~。

そして、焼きたてのおいしさといったら!

pao-2.jpg

幸せです~。

夫も焼き上がりの香りに誘われてやってきて、
さっそくパクついていました^^

簡単だから、また作ろうかな~♪


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピはこちらへ。。。
  • 白玉粉・・・・・・・・・・・150g
  • 塩・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/4
  • 牛乳・・・・・・・・・・・・150-180cc
  • パルメザンチーズ・・80g
  • 卵黄・・・・・・・・・・・・1個
  • サラダ油・・・・・・・・・小さじ2
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/745-70cf4a7a

