「忙しいって言う字は、心をなくすって書くんですよ」
職場の後輩の言葉です。。。

3月になったくらいからなんとなく忙しなくて、
仕事だけでもせいっぱいなのに、
プライベートの予定を入れちゃったりして。。。

頭の中も気持ちもばたばたして落ち着かない感じで,
少し考えたほうがいいかなぁって思っていたところだったの。

以前にも、スピリチュアルなマッサージ師さんに
「気分転換のための習い事やお出かけが、負担になってますよ!」
って言われてたのよね~。。。

やりたいことはいっぱいあるけれど、先のことばかり見て
目の前にあるものや人との時間を忘れちゃいけないですよね~。

mindfull-2.jpg

今週、久しぶりのピラテスのセッションで
大塚のスタジオに行ったら、
サクラがほぼ満開になっていました♪

この前に来たときはまだ寒かったのになぁ~。。。
月日のたつのははやいですね。

この前買ったバラの花も開いてきました。

mindfull-1.jpg

お部屋にお花があるのはやっぱりいいですね。
気持ちが安らぎます。
心をなくしてしまわないように、毎日大切に過すように心がけます。

そうそう、今日は満月です(今朝の4時19分)。
天秤座満月の今日は、リラックスして眠りにつきましょう。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/746-94b74f08

