私はかなりお肉が苦手なので、バーガー類はほとんど食べません。
だから、ファーストフード店とも縁遠いのよね~。

でもね、たま~に、一年に一度か二度、無性に
バーガーやファーストフードが食べたくなるのです!
前回食べたのは11月3日。。。。
夫のお誕生日だったから覚えているの。。。

今回、食べたくなったのは、期間限定ケンタッキーフライトチキンの
ゴーダチーズ海老カツバーガー」↓

kentucky-2012-1.jpg

コールスローと一緒に買っちゃった!

通勤の行き帰りに、お店の前を通ってポスターを見るたびに
頭の中に刷り込まれていたみたいです~♪

kentucky-2012-2.jpg

たっぷりのキャベツに隠れて見えませんが、スライスチーズの下に
海老カツが隠れていま~す。

味が濃いチーズとジューシーな海老カツ。。。
かなりガッツリ系でしたが、
久しぶりのバーガーはおいしかったです

次は、半年後かなぁ~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけたらうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/749-dd9988e3

