かなり前からチェックしていたのに行きそびれていた
イギリス発のオーガニック食材のお店「Daylesford」(
に行ってきました~

daylesford-3.jpg

青山通り、青山学院大学の向えあたりにあるこのお店、
1階はカフェとショップ、2階はレストランとなっています。

2階は訪れていないので分かりませんが、1階のカフェ
ガラス張りで、外とのつながりが感じられる心地よい空間でした。
レストランのランチメニュー↓

daylesford-4.jpg

そんなにお高くないので、今度行ってみたいな~♪

今回はショップでパンをいくつか買ってきました。

daylesford-1.jpg

レーズンパン・胡桃パン・スィートなパン2種(下の写真)に、
スコーンを2個。。。。で1600円くらいでした。
ちょっとお高いかな~。

daylesford-2.jpg

肝心のお味のほうですが。。。。ちょっと時間がたってから
頂いたので、感動するおいしさとはいえませんでした。。。

今度は是非、焼き立てを食べてみたい!

デイルズフォード・オーガニックパン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/751-89735179

