池袋駅エチカの「Patio de metro」さんで、カフェ勉です
今回は、モーニングセット。

サンドイッチと飲み物のAセット(400円)かそれにサラダがついた
Bセット(500円)がありました。

私はAセットの飲み物を+100円でカプチーノにしていただきました。

patio-2012-2.jpg

注文が届いてびっくり
こんな可愛いラテアートを施してくれました!幸せ~

patio-2012-1.jpg

口をつけるのがもったいなかったなぁ~。

サンドイッチは、ハムとゴーダチーズのバゲットサンド↓

patio-2012-3.jpg

食べ応えばっちりです。やはり朝はガッツリ食べたいですね。
土曜の朝に訪れたのですが、お客さんが少なくて、
ゆっくり、のんびりカフェ勉出来ました。

ただ、こちらのお店、駅構内ということで、お手洗いはありません。
私は、ちょっと歩いて、有料トイレを使いましたよん。

こちらのお店は、どうやらドトール系のようですが、
食べ物・飲み物の質はまぁまぁだし、
なんといっても、店員さんの感じが良いところがすき

池袋に詳しくないこともありますが、
居心地が良いので、歯医者さんに来るたびに通ってます。

パティオ ドゥ メトロ エチカ池袋店カフェ / 池袋駅要町駅東池袋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/757-e8cca115

