おはようございます♪

銀座って素敵なお店が多いのですが、我が家からは
ちょっと遠いのよね~。

月一回の銀座でのカルトナージュレッスンの帰りには、
ちょっと寄り道して、普段はあまり行けないお店に
寄ったりしてます^^

パン屋さんも色々あるけれど、私はペニンシュラホテル地下1階のベーカーリー
「ザ・ペニンシュラブティックアンドカフェ」()のパンが好き♪

こちらのパンは、ホテルベーカリーにしてはリーズナブルな
お値段だと思うのよね~

4月のレッスンの帰りはついでにエコバッグ
買ってきちゃいました。

eco-peninsula-1.jpg

3月に買いに来たときに見つけて、可愛いなぁ~って思ったけれど、
そのときはそのまま帰ってきちゃった。
でも、やっぱり欲しくなったのよね~♪

麻製で、ペニンシュラホテルのポーターくんのイラスト入りです。
横長っていう所も、いいかも~。
あ、お値段は1600円です。

レジでお金を払うときに教えてもらったのですが、
このエコバッグを持っていくとお買い物fが5%オフになるらしいです!

これって、結構すごくないですか???
だって、ふつうはレジ袋を持っていってもよくても5円引きくらいですよね。

さすが、ペニンシュラホテル、太っ腹!

eco-peninsula-2.jpg

ダークチェリーペーストリーとコーヒーで、まったりお茶タイム
わたし、チェリーは大好きなのですが、アレルギーがあって
フレッシュチェリーは食べられないのです。。。

シロップ漬けや火の通ったものならOKなので、こういうパンはうれしいなぁ~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/758-eb7bc57a

