おはようございます♪
待ちに待ったゴールデンウィークですね。

今日は昭和の日でありますが、私は仕事に来ております
といっても、そんなにやることがあるわけではないのです。
でも、お世話しなければならないものがいて、
来なければ行けないのよ~。

そんなところが、ちょっと面倒くさいのよね。この仕事。

ま、誰もいないことだし、のんびりやるわ~。
待ち時間にブログアップしちゃお~。

今朝は、以前、Sちゃんにもらった「京はやしや」さんの
「白桃ほうじちゃ」で目覚めました。

hoji-cha-morning2.jpg

「はやしや」さんのフレーバーティは3種類試しましたが()、
私はこれが一番好きかも~^^

緑茶のフレーバーティは、最近増えてきたけれど、
ほうじ茶ってまだ珍しくないですか?

ほうじ茶は、カフェインも少ないし、緑茶よりも
体に優しい感じがいいですよね♪
白桃の香りもすっきりです。

hoji-cha-morning1.jpg

かれこれ一月も前に買った、このバラの花↑
まだ枯れてないんですよ!

3本買ったうちの2本は、花びらが落ちてしまったのですが、
これだけは、まだしっかりとしています。

お花が長持ちする家は空気がいいと聞いたことがあります。
我が家、以前は切花はすぐに枯れてしまったのですが、
これだけ持ちが良くなったということは、
空気も澄んできたのかな~。

そろそろ、次のお花を買いに行こうかな~。
花のある暮らし、がんばってます!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/759-7decbef5

