おはようございます~♪
今日はすごい雨ですね。

早起きしてお散歩+カフェ勉に出かけようと思ったけれど、
おうちでゆっくりして用事は午後からにしよ~^^

GWの前半はお天気がよかったので、
小田急線経堂駅横の「経堂コルティ」2階のタリーズでカフェ勉しました♪

休日の朝7時30分に着いたら、一番乗り~

tully-kyodo-4.jpg

私がいつも行くシンユリのタリーズよりも窓が広くて、
明るくて雰囲気もいい感じ~。電車も見えるしね。

でも、テーブルはやっぱり狭いので、カフェ勉派にはちょっと窮屈です

tully-kyodo-1.jpg

メニューを良く見ないで、カプチーノとオープンサンドを頼んじゃった↑
そしたら、なんと!代々木上原のパン屋さん「マンマーノ」(
のパンが売っているではないですか!

経堂タリーズ限定らしいですよ~。

これは買わずに入られません!
オープンサンドでお腹がいっぱいだったんだけどね^^;

tully-kyodo3.jpg

デニッシュ生地にナッツがたっぷるとくるまれていて、
コーヒー風味のグレージングがたっぷりとなされた
「カフェナッツ」(340円)です~♪

なんだかんだで、1個食べてしまいました。
さすがに食べすぎだよね~。

イチジクのリュスティックとミルクパンはお持ち帰り~。

tully-kyodo-2.jpg

3つで970円はちょっとお高いかな~。
でも、どれも食べ応え満点でした^^

こちらのタリーズ、「マンマーノ」のパンが食べられるし、
お店のレイアウトもなかなかなのですが、欠点が。。。。

「トイレがお店の中になくて、しかも遠い!!!」
同じフロアの反対側にあるので、1分くらいは歩いたような。
。。ということで、ちょっと減点させてもらいました。

タリーズコーヒー 経堂コルティ店カフェ / 経堂駅宮の坂駅山下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




でも、また行くと思うわ~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれいしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/760-9a7459de

