あ~あ、今日は月曜日。。。
連休明けの月曜日は憂鬱になってしまいますね。

楽しい連休を過された方も多いと思います。
我が家は、二人とも仕事が忙しかったので
大きなイベントはなしでしたが、唯一のお出かけはコストコへ♪

久しぶりに、多摩境店に行ってきました
あの震災で悲しい事故があってから、
しばらく閉店していたのですが、
数ヶ月前にやっとオープンしてくれたので、
リニューアル後、初の訪問です。

陳列棚の感じがちょっと変わっていたかな~。
コストコは行く時期によって品揃えが変わっているので、
お目当てのものがなかったりするのですが
ま、それもしょうがないよね~^^;

今回も前回に続き()お花を買ってきましたよ

GW-costco-1.jpg

今回は、ガーベラの花束♪
こんなにたくさんで、やはり980円です^^

全部活けられる花瓶がなかったので、3つに分けて飾ってみました。

GW-costco-3.jpg

お部屋のところどころに置いて喜んでいます。

コストコでの我が家のお目当てのひとつがワイン
気軽に飲めるテーブルワインを銘柄にこだわらず買ってみます。

↓こちらは、フランス産のテーブルワイン「レ・グラニティエール」

GW-costco-4.jpg

金賞受賞というラベルがついていたので買って見ましたが、
お味は。。。いまいち。。。かな?
ま、1本800円以下の安物ですから期待するのもネ。

GW-costco-2.jpg

一緒に買ってきた、「クレーム・ド・カシス」と合わせて
キールを作ってみました~。

まぁまぁのお味になりましたが、カシスもアルコールなので、
ワインだけよりもアルコール分が多くなって、
1杯飲んだだけで酔っ払ってしまいそうでした。

カクテルは口当たりの良さににだまされて
いつもと同じように飲むと大変なことになりますね。
いけない、いけない。気をつけよ~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチっと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/763-006dc86f

