久しぶりの新宿でのカフェ勉
向かったところはやはり、新宿丸井スターバックスブラックエプロン店」。

私、実はスタバのコーヒーってあまり好きではないのですが、
こちらのお店は朝7時から開いているし、トイレがきれい!(過去記事

トイレの清潔さはかなり重要です!!!
先日大塚のタ○ーズでトイレに行ったら、かなり不潔感が漂っていてがっかり~。。。

それはさておき、朝ごはんをかねて私が頼んだのはこちら↓

staba-shinjuku05-1.jpg

クリームチーズとベーコンのカイザーサンドとカフェミスト♪

カリカリベーコンに、甘く味付けした胡桃とクリームチーズの相性が
ばっちりで、小ぶりの割には満足感がありました

私、スタバではラテやカプチーノではなくて、カフェミストを
よくオーダーします。
ドリップしたコーヒーに泡立てたミルクを乗せたものですが、
ラテよりもマイルドだし、なによりカフェインレスでもお願いできるところが◎!

ただし、今回はレギュラーコーヒーでもストロングの方でお願いしたら、
刺激が強すぎたかしら。。。。

staba-shinjuku05-2.jpg

皆さん、休日の朝を思い思いに過ごしていらっしゃいます。
私もこちらで、さくっとカフェ勉した後は、お向かいの
伊勢丹さんでお買い物よ~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/765-81cd41d9

