先日、「アルビオン」さんのカウンターへお化粧水+乳液を買いに行ったら
勧められたのがこちら↓

un-secret-1.jpg

これまでも使っていたオイルケア美容液「secret formula」()の
夏バージョン「secret formula brightning oil」です

夏バージョンというように、美白成分が多く含まれているらしいです。
紫外線はいまが一番強いというから、この季節からしっかりケアしていかないと
シミになっちゃうもんね~

ただでさえ肌力が衰えているんだから、気をつけなくっちゃ!

un-secret-2.jpg

このオイル、冬バージョンよりもかなりあっさりした、
草っぽい香りです。
それにテクスチャーももっとさらっとしている気がします。

秋・冬だったら物足りないかもしれませんが、
これからの季節にはさわやかでピッタリ

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/767-c73fe9c9

