ちょっと前からデコに凝っているのですが、
今度はアイロンで貼り付けるスワロフスキー「Hot Fix」を
使って、洋服デコにチャレンジ!

uniqlo-deco-2.jpg

↑この春、ユニクロさんの通販で購入したシルク100%5分袖カットソーです!

襟周りに適当にスワロを貼り付けてみました。

uniqlo-deco-1.jpg

シンプルなカットソーもこれでゴージャス感アップ???

小さいスワロを一つ一つ貼り付けるのは大変だけれど、
そんな作業の強い味方がこれ↓

uniqlo-deco-3.jpg

Hot Fix専用アイロン「スティックロボ」で~す♪
写真には写っていませんが、5~6種類のアタッチメントがついているので、
いろいろな大きさのスワロに対応することが出来ますよ。

uniqlo-deco-4.jpg


↑同じくユニクロさんで購入した、ネイビーのシルクタンクトップにもデコって
合わせてみました~。

uniqlo-deco-5.jpg

襟周りだけとはいえ、それなりに手間のかかる作業でありました。。。
なんといっても、老眼さんにはつらいかも~。

でも、こういう細かいことって嫌いじゃないのよね~。
他にも色違いで買った、カットソー・Tシャツ・タンクトップがあるから
またデコっちゃおう~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/771-c791e522

