かな~り久しぶりに、海外ドラマの話題であります。
私、大のテレビっ子でありまして、ケーブルTV+wowwowを
契約しているのこいいことに、一日少なくとも3本
週にして20本以上海外ドラマを見ております(←見すぎ?)。

最近、はまっているのが、米国ABC放送のドラマ「Revenge」でありますす!
公式HPはこちら

リベンジ=復習というタイトルの通り、幼い頃に陰謀により
父親を奪われた若い女性が、父を陥れた人々を破滅させるという物語です。

実は、このドラマ、昨年香港行きのデルタ航空機の
フライトテレビジョンで見て、面白そうだなぁ~って思ってたの。

こんなに早く、日本で放送してくれてうれし~。
本国アメリカでは、23日水曜日にシーズン1の最終話が放送されたばかり。
日本は、今10話くらいだから後半分あるってことね。

主人公エミリー(アマンダ)役の、エミリー・ヴァンキャンプはこれまで
青春ドラマのマドンナ的な役や妹役が多かったベビーフェイスの女優さんですが、
今回は復習の鬼に変身ですね。

そして、このドラマには、真田広之さんもゲスト出演していらっしゃいます!
最近は海外でもご活躍なのね~。
久しぶりに拝見したら、すっかり渋いおじさんとなっておりました^^:

これからどうなっていくのか楽しみだなぁ~。

BSデジタルDlifeにて放送中で~す♪局HPはこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/777-87808b0a

