おはようございます♪

ミッドライフクライシスって「中高年の心の迷い」とかってことで、
おじさんがいきなり赤いオープンカーを買っちゃったり、
これまで連れ添った奥さんを捨てて、若い女性に走っちゃったりすることの
代名詞みたいに言われておりますが、
私の場合はこちら↓

じゃ~ん、ピアス開けちゃいました

happy-go-lucky.jpg

突然ではなくて、半年ほど前から開けたいなぁ~って思っていたの。

でも、もう40代半ばだし、いまさらねぇ~とか、
痛いだろうなぁ~とか(←かなり痛がりなの私)、
耳のツボが消えて、運勢変わったらどうしよ~とか、
悩んでいたのよね~。


昨日、別件で皮膚科を受診して、恐る恐る先生に聞いてみたら
「いまからでも開けるわよ!」
って言ってくださったので、思い切ってやっちゃった

先日信頼できる占い師さんに相談したときに
「耳に穴を開けたくらいでは運勢変わらないわよ!」
って、背中を押してもらっていたからね。

ファーストピアスなので、すんごく小さいんだけど、
一月位したら、好きなピアスに替えていいんだって~。

その間は、処方していたただいた、抗生物質の軟膏を塗り塗りして
感染しないように気をつけよ~。

来月はお誕生日だし、今年のプレゼントはピアスに決定!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/780-40490d6f

